レース |
製作方法 |
125周年 |
サステイナビリティ |
製作方法 |
|
ターゲットパラメーター: |
|
成層圏に到達する 360度撮影する スピード、高度、気温を記録する 大気圏を守るため、WWFに協力する |
||
チャレンジ |
||
360度途切れない映像を編集する |
||
キャンペーンまでのスケジュール |
||
調査・情報収集 4か月 7か月の後、テスト用バルーン6台とレース用バルーン4台を準備完了 |
旅の始まりは、、 |
宇宙への到達、、 |
こちらは360度のリアルタイムのビデオです。マウス、指先、またはVRヘッドセットでナビゲートできます。* VRはSAFARIでは表示できません。IPHONEからはこちらをクリックしてください。 |
コンテストは終了しました。
ご参加いただきありがとうございました。
125周年 |
1892年創業のアヤムブランドは おんどりマークや“AYAM”ロゴとして認知されています。アジアで最も古くから続いているブランドの1つであり、世界30カ国以上で販売されています。 |
イノベーションにより、アヤムブランドは最新の状態に保たれており、輝かしい次世代のファンも魅了しています。近年のヘルシー思考に沿った砂糖、脂質、塩分控えめな製品、オーガニック製品、さまざまな好みに対応したマイルドからスパイシーなテイスト、さらには新たなパッケージなど、努力を惜しまずイノベーションに取り組んでいます。 |
サステイナビリティ |
WWFシンガポール、ELAINE TANさんからのメッセージ
|
|
オンリー1プラネット |
|
私達には1つしか地球がありません。地球の直径は12,742kmですが、呼吸できる大気圏は高度平均13kmしかありません。 |
||
ayam brand™ commitment |
||
WWFの長年のパートナーであるアヤムブランドは、霞、森林破壊、野生生物の生息地を保護するために、持続可能なパーム油を促進する組織SASPOの創設メンバーです。 |
||
次世代への教育 |
||
|
バルーンレースを利用して、WWFはバルーンが発射された学校の子供たちに持続可能性のマスタークラスを用意しました。 |